『横浜蜃気楼』PVにめーぐる出演

『浪漫』発売イベントの開演までの待ち時間にステージ脇のスクリーンでいろいろPVが流れるんですが、ここでごっちんの新曲『横浜蜃気楼』初披露(初ですよね?)!ハロプロ随一の本格派ストライカ後藤真希と、次代のエース候補の呼び声高い「ネクスト・ナッチ」村上愛が共演ということで、「めーぐるはどれくらい映ってるのか?」「めーぐるはどんな形でごっちんと絡むのか?」といった具合に、一部方面では特に話題沸騰の作品です。さて、果たしてその出来は如何なるものか…


…うーむ、そうきたか。
詳しい内容については村上愛コミュニティのプレジデンテ・まるつさんからネタバレ禁止令を受けたので回避します。すごく乱暴な例えをすると「『マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカー』と見せかけて『シェンムー』」という印象なんですが、同じようなことを考える病人はたぶん日本に4人くらいしかいないと思うのであまりアテにならない例えです。まあつまり、凝った作品だということです。