あーあーあー

結局買っちまいましたよ。サカつく。攻略本も込みで。同時発売の攻略本なんて大したデータ載ってないのにね。攻略本ビニールひもで綴じてあったんですけど帰りの電車の中で早く読みたくて仕方なくなって、社員証についてる安全ピンでビニールを裂き解いたりまでして読みました。人目も憚らず。小学生か。

しかもそれだけ盛り上がっておきながらいざ帰ってきたら全くやる気が起きないんですわ。とりあえずチーム立ち上げて1〜2月のプレシーズンマッチこなして「あーこういう感じか、ふーん」みたくなって、そのまま放置。やべえ最悪!

まあある程度軌道に乗ってくれば楽しくなるとは思うんですけど、軌道に乗せるまでの気力がちょっと今無いですね。まあ疲れてるってことです。しかも今回は序盤の難易度が前作よりちょっと上がってるのが売りらしい。ウゼェ!余計なことしやがって!5年目くらいにはロマーリオ獲らせろっての。前作ではせっかく序盤でロマーリオ獲ったのに中途半端なとこで放出しちゃって後悔したんで、今回は是非ウチに骨を埋めてもらいたいです。名誉区民認定しますから!