萌え場面集

フリースロー大会
ここでバックダンサーにヘッドセットを外してもらってハンドマイクに持ち替えるんですが、ちゃんと外し終わらないうちに動こうとするから背中に通してたコードが襟首にからまって「後ろ首をつかまれた猫」状態に(まさしくタマちゃん)。またステージに上げる客を3人選ぶ際には、「女の子限定でー!」という男ヲタの声に反応して「ええ〜?でもでもーそこはやっぱ公平にいきたいやん〜(汗」などと軽く困ってみせるあたり、非常に芸が細かいといえる。
マイクを歯にぶつける
MCのときによくぶつけます。ぶつけると一瞬「Σ(゜Д゜)ハワッ!」ってなります。かわいいといえる。
お水飲ませてください
成実タン用の水はなぜかステージ前方のスピーカーの裏に置いてあるため、水を飲むときは必然的に「ステージの前端でちょこんとしゃがんでペットボトルをちゅーちゅー吸う」という画になります。かわいいといえる。
歌詞飛ばし
本編最後の『明日の君』は毎回歌詞を飛ばす鬼門らしい(僕が見た2公演で2回とも飛ばした)。一応歌を止めないように「…たーららーらーたーら♪」とか鼻歌でごまかしてるうちに堪えきれなくなって吹き出すというパターン。コントとかでNG出したときのなっちみたいな感じ。
見せパン丸見え
アンコール一曲目『Believe』のイントロに乗ってポップアップジャンプで登場する際、赤いドレスが捲れ上がってピンクの短パンが丸見えに!本人の予想外に高くジャンプしてしまって動揺したらしく、明らかに目が泳いでた。

これだけの材料があればタン付けで呼んでもなんら違和感がないことがご理解いただけるでしょうか。コワイ顔して踊ってるだけの子じゃないんですよ!っていう。