馴れ合い

東京のイベントはギャンタンクさんと地元のヲタ仲間との3人で参加。オタクが3人秋葉原に揃うとどうしても余計なことをしてしまうわけで、僕はゲーセンでバトクラ、ギャンタンクさんはハードディスクとSIMPLE2000シリーズの特撮ヒーローエディットゲーム(クソゲーだったらしい)を購入、地元ヲタは聖闘士星矢のDVDを衝動買いと軽い学級崩壊状態に。
大阪に到着後はダブルユーベリーズを見てきたコイタさん&イトさん(id:kumotoito)と合流。イトさんとはメッセ上では毎晩競うようにキモいログを残し合ってる間柄ですが実際に対面するのは始めて。せっかく実際に集まったのにみんなメッセの話ばかりしていて救いようが無い感じがしました。あと「キモいやつしか信用できないよね」とか。
イトさんとは翌日昼のイベントも一緒に参加。ボンブラを見るのは今回が初めてだったそうですが気に入ってもらえたようでなにより。別れ際の「じゃあまた、メッセで」という挨拶がこの人ならではだなと思いました。