U-16

友理奈様がみてる の発言 :
 石川さんがだまっちゃいないよ
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)ちょっと美貴ちゃん、よっすぃが迷惑がってんじゃない
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)そんなことないよねー、よっちゃん
友理奈様がみてる の発言 :
 (0^〜^)ああー? あー、うーん
友理奈様がみてる の発言 :
 川釻v釻)ほら嫌がってないじゃない、梨華ちゃんの机あっちじゃない、戻ったらあ?
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)大丈夫よっすぃー? 美貴ちゃんに変なことされてない? つらかったらいつでも、いつでも!わたしがいますからね、すぐ言ってね
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)やだー変なことなんてするわけないじゃーん
馬超(シナリオ6) の発言 :
 よっすの太股さすりながらいう
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)なにやってんのよはしたない! その汚い手どけなさいよ!
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)大体よっすぃーはボーイッシュな子なんだから、彼女にはわたしみたいな正反対のタイプがあうのよ
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)もーなにあつくなってんの
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)キモいんですけど
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)美貴ちゃんじゃただの友達ってかんじじゃない
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)キ…キ…キモイですってえええ
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)ほらーよっちゃんも引いちゃってるよ
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)そんなことないわよねよっすぃー
馬超(シナリオ6) の発言 :
 (0^〜^)モクモク…
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)ほら引いてないじゃない! 美貴ちゃん嘘つかないでよ
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)よっちゃん、美貴にも食べさせてー
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)あーん
友理奈様がみてる の発言 :
 男子A<あーん
友理奈様がみてる の発言 :
 川釻v釻)誰があんたにやってほしいっつったのよ!
馬超(シナリオ6) の発言 :
 フォークが飛ぶ
友理奈様がみてる の発言 :
 いがみあってるうちにくいおわったので、男子といっしょにサッカーしにいくよっすぃー
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)<あ、よっちゃん美貴も行くー
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)ちょっと美貴ちゃんは食べ終わってないじゃない
馬超(シナリオ6) の発言 :
 川釻v釻)梨華ちゃんにあげるよ
友理奈様がみてる の発言 :
 ( ^▽^)いらないわよ!美貴ちゃんは食べ終わるまでそこ動いちゃだめよ。あ、よっすぃー、今行くー
友理奈様がみてる の発言 :
 サッカーのときは吉澤それどこじゃない
友理奈様がみてる の発言 :
 隣のクラスの後藤
友理奈様がみてる の発言 :
 得点王争いの本命
馬超(シナリオ6) の発言 :
 校内リーグ戦なの
友理奈様がみてる の発言 :
 うん
友理奈様がみてる の発言 :
 ヒールでゴール入れたりする
友理奈様がみてる の発言 :
 足元に吸い付くようなごっちんドリブル
友理奈様がみてる の発言 :
 隣の中学にアンナ
馬超(シナリオ6) の発言 :
 あややはどこ
友理奈様がみてる の発言 :
 地区が違うけど
友理奈様がみてる の発言 :
 名前はしられてる
友理奈様がみてる の発言 :
 ごっちんが唯一なにかを感じる女
友理奈様がみてる の発言 :
 サントスアンナ
馬超(シナリオ6) の発言 :
 それだ