ジェラシックパーク

憎いあんちくしょう


ここ二日くらい、「サントス・アンナカレン・ロバートが付き合ってる」という設定で妄想メッセを繰り広げ、自分らで書いたことに自分で嫉妬して身悶えるという救いようの無い遊びをしていました。

この遊びは「お互いが役になりきってセリフ交換していく」という最高に気持ち悪い方式で行なわれるのですが、僕のほうが割と率先してアンナ役を買って出ていたのでますます救いようがありません。「ねえ……しよ?」とか自分で書いて気持ち悪さと嫉妬のあまり発狂しそうになった。

残念ながらログは保存してないんですが、なかなかの出来だったと満足しております。特に2人の別れの引き金となる、「カレンへの心無いブーイングに激昂してレッズサポーターと掴み合いの喧嘩になったアンナを救出すべく、カレンが出場停止覚悟で客席に乗り込んでくる」というクライマックスのシーンは、自分らで書いてて軽く泣きそうになるくらい美しい場面に仕上がりました。マジで画になるカップルだと思うよ、あいつら。