滝川セメント

もうこれ以上。さんの代々木レポ(9/27付)より

 アンコール明けに突如始まった生ツップリ。最後にモニターにグリコのロゴと音が流れる生CMだったのですが、このときの衣装が男の憧れブルース・リー死亡遊戯」での黄色のトラックスーツ、というよりハッスルKっぽくて、松浦亜弥改めハッスルMと思った人は8人はいたよね?

ダイナミックFとのタッグが再び日の目を見るときはやって来るのでしょうか。このリゲイン野郎!


というわけで「田上 リゲイン野郎」で検索(ヒット数1件)した先の書き込みを見てるとイメージソース的にミキティとの共通項めいたものがいくつかあって興味深かったです。
http://noah.s1.xrea.com/thread/kininaru_06taue.htm

>高校時代にチンピラを4,5人囲まれて1人で倒したらしいです
>親方とケンカして廃業したらしいですね・・・
>少なくとも中堅選手では絶対に崩せない壁のように映ります
>でも本当のトップ級と当たると分が悪く感じるのはなぜでしょう?

本当にどうでもいいね!
未だにあややの仕事で最高のものはことミックだと思ってます。