クアトロ・オーメン・ジ・オーロ

ロボキッス』と吉川晃司のアルバムの他にもうひとつ買いたいものが加わりました。

http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=317144

昨夜の「やぐちひとり」で紹介されてるのを見て欲しくなったんですが、子供たちにサッカーを教える冷徹な指導者ジーコが全く正反対の性格をもつクローン・ジーコと反発しあいながらも次第に惹かれていき、混ざり合い、最後はバターになる、みたいな内容の映画らしいです。

番組内の紹介VTRで見た部分だけで充分にタダごとではない雰囲気が窺えたんですが、「ヲチ対象としてのジーコ」ヲタのぼくとしては、とりあえずクローン・ジーコの異様なまでに軽薄な演技っぷりを見るためだけでも購入に値すると判断しました。ジーコといえばあの手の演技力に関しては「ひとりででき太」等のCMでも定評がありますからね。

おそらくオリジナル・ジーコとクローン・ジーコが『コーチ』(CX 96年)でいうところの浅野温子玉置浩二みたいな感じで絡んでいくと思うんですが、それが両方ともジーコジーコの作ったサバカレーをジーコ仏頂面で味見→しきりに「どう、ウマイっしょ?」と聞くジーコ、的なシーンが見られるんではないかと期待が膨らみます。


矢口さん有益な情報ありがとう!