迷わないで Boys & Girls

鶴見大学 紫雲祭
玉置成実『hop step LIVE!』

  • 日時:10/31(日) 15時開場/16時開演
  • 会場:鶴見大学体育館2F  800円(全席指定)

ttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/1715/top.htm

このところこういった感じのトピックが多くて恐縮なんですが、例によって同行者を募りたいと思います。
注意書きの「館内は土足厳禁」といった一文が妙に気になったり、アクセスマップが設けられていない点に愕然としたり、そもそもこのサイトに漂う空気感自体になにか言いようの無い不安感を掻き立てられたり(左下のバナーとか)と、警戒感の強まる要素がなにかと多いですが、だからこそ、こういうケースだからこそ、みなさんの力をお借りしたい…


同行してやってよいぞよいぞという方おられましたら、ガンダムSEEDの次回放映日である10/16(土)一杯までにコメント或いはメール頂けますれば、不肖スカラベ(魔肖ネロのようなもの)がまとめて買って参りますので、「遥かなる採算分岐点」「SMEシェンムー」こと玉置成実、その真贋を、みなさんも一度ご自分の目で見極められてみては、いかがなものかと、辻元先生いかがなものかと、という風に思いますので、どうぞお気軽にコンタクト頂ければ幸いです。よろしくお願いします。