孤立無援

10/14の日記で募集した玉置成実学園祭ライブの同行者ですが、皆様から総数にして 0 件の応募を頂きました。ありがとうございました!うるせえ馬鹿野郎!

まあ確かに同じ日に新宿でごっちんのライブがあるんならみんなそっち行くって話ですよね。後藤真希玉置成実の上位互換とかそういうことですかね。確かにぼくも玉置さんの曲をごっちんが歌うの見てみたい!その逆は別に見たいと思いません!そういう感じです。

あと紺野さんなんかは多分ああいった系統のサウンドが好きだと思うので(アニヲタだから)ご一緒していただければと思ったんですが、10/31は大阪でコンサートがあるんですね。残念です…*1

*1:だれか冗談でもいいから「紺野です」って書き込んでみたらいいのに