レディス4公式

http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/

数ヶ月前に見たときはトップページ上のリンク箇所が「メールフォーム」「テレ東公式」「げんこつ説法」の3つしかなくて驚愕したんですが、しばらく見ないうちに随分体裁が整ってて驚きました。

「プロフィール」が準備中だったり「バックナンバー」の整理状況から察するにどうやら今月に入って新装されたばかりのようですが、ニセ公式(公式の10倍充実)によるとつい先日10/1に岩崎・小林両メンバーの卒業&新メンの加入があった模様。げえー追い出しリフォーム!ぼくが中学3年のときに新校舎の建て替えが始まって卒業と同時に稼動開始!っていうのを思い出しました!