いいかげん寝ないと

明日(もう今日だけど)はボンブラの学園祭ライブに行きます。なんか埼玉の奥のほうにある大学でするらしいです。上野から高崎線1本で行けるようなので距離の割には近いのですが、奇しくも明日は同じ方面の前橋でモーニング娘。もコンサートをやっているらしいので、あたかも娘コンに行くように見せかけて途中下車して実はボンブラ、みたいな誰に対してやってるのか分からないフェイントを入れながら頑張っていきたいと思います。

あと、日曜に行われる鈴鹿のイベントはさすがに回避することにしました。ボンブラとmihimaruが共演というミラクルは捨て難いのですが…まあmihimaruは来月に新曲発売ライブで東京でも見れるみたいなのでそっちで補填する方向で。コモドさん、せっかく声掛けていただいたのにスンマセン!人間、全部は拾えないスよ……*1

*1:日常会話で使いたい「HEAT」名セリフ