熱愛発覚

安倍なつみ、31歳年上プロレスラーと仰天交際


 元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(23)が、プロレスラーの天龍源一郎(54)と交際中であることが22日わかった。
 この日安倍は大阪で自身のコンサートツアー最終日を迎えたが、その公演中に事件が起きた。アンコール終了後のステージに突如、覆面姿の男が登場し安倍に花束を手渡した。一瞬驚いた表情を見せた安倍だが、花束を受け取ると突然その場で泣き崩れ、そのままスタッフに付き添われ舞台袖に引き揚げた。公演はそのまま終了となり、前代未聞のハプニングに観客は騒然となった。
 公演後の記者会見で安倍の口から覆面男の正体が天龍であることが明かされ、「今日見に来てくれるのは知ってたけど、まさかあんな形で…ビックリしたけどうれしくて、思わず泣いちゃいました」とコメント。「親子ほども年の離れた方ですけど、真剣にお付き合いさせていただいてます」と順調な交際をアピールした。記者からファンへのコメントを求められると「みんな突然のことで驚いたと思うけど、気持ちは真剣なので暖かく見守ってほしい」と語った。
 安倍の所属事務所は「何の報告も受けていなかった。まったくの初耳です」と話している。

という夢を見ました。