ちーくーしょー!

本日の後藤コン@中野サンプラザに娘。さんたちが来場していた模様(motorizeさん参照)

今日の公演が首都圏ではこのツアー最後ということなんでもう一回くらい見ときたいなあって思ってて、昨晩なんかはちょっとヤフオクのぞいてみたりもしてたんだけど結局面倒で行かなかったんですよ。それがまさかこんなことがあったとは…あー殺生だー!
行ったことある人はご存知だと思いますが、サンプラザの関係者席ってのは単なる2階席の前の方の列のことなんで、入退場の時には普通に2階席の通路を歩いてったりするんですよ。たぶん本当にチケ落とすなら予算的な都合で2階席落としてただろうから関係者席大接近のチャンスだったのによう!