プッチベスト5

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2516481

プッチベストといえばその年のシングルを買ってなければないほど購買意欲が高まるという仕組みになってるわけで、今年に関しては例年になくシングル買ってるんでちょっとどうかと思ってたんですけど、エコモニラップと昨年末の「ラストプレゼント」のアレが入ってるとなったら買うっきゃないですね。

そういや去年のスポフェスから楽曲大賞にかけての時期って異常に楽しかったなあ。当時一介のROM人だったぼくがモーヲタサイト界隈の人たちと付き合うになったのも丁度このころからでした。そんな楽しかった年末を象徴する思い出が「ラストプレゼント」と「R.P.G」という二つのパッケージというわけで。