タースケーテ!

さっきドキみきNightのファイルを整理してたら2004/04/05放送分のファイルが何故か二つあるのですが、片一方はOPで『かしまし』が流れるので4/5放送というのは明らかにウソでありぼくの書き間違いなのですが、これが本当はいつの放送分なのかわからなくなってしまい大変狼狽しています!そこでお願いなのですが、どなたか親切なドキみき博士の方!オープニングトークでサモハン・キンポーの話をしてその後に『かしまし』が流れる回がいつ放送のものなのか教えてください!ちなみに「ドキみきエスチョン」の問題が「ものすごい寝坊をしてあわてている生き物なーんだ?」とかいう回です。よろしくお願いすます!