れいなじゃらし

scarab2004-11-05


なんのことやら

友理奈様がみてる の発言 :
ミキティがおいかけるくらいのひとになるといいよ
友理奈様がみてる の発言 :
れいなじゃらしを腰にさげとくとか
スキリニーン人 の発言 :
れいなじゃらしって何
友理奈様がみてる の発言 :
れいながとびつかずにはいられない
友理奈様がみてる の発言 :
それがれいなじゃらし
スキリニーン人 の発言 :
それはミキティに対して効果があるの
友理奈様がみてる の発言 :
れいなに対して効果があるね
友理奈様がみてる の発言 :
横アリとかでも
友理奈様がみてる の発言 :
ずーっと鈴木さんのほうみてる
友理奈様がみてる の発言 :
うずうずしてる
スキリニーン人 の発言 :
頭上にふりまわしてやる
スキリニーン人 の発言 :
ほれー!
友理奈様がみてる の発言 :
その場でジャンプ
友理奈様がみてる の発言 :
手パンッ、パンッってする
スキリニーン人 の発言 :
これ出典はなに
スキリニーン人 の発言 :
リアルタイム電波?
友理奈様がみてる の発言 :
即興
スキリニーン人 の発言 :
ファンタジスタ気取りか