軽くなったペダル踏んで青空へ

昨日帰ったらポストに『LaLa〜』新星堂購入者特典のボンブラシークレットイベントの当選通知が。開催は11/28(日)ということで危うくもう是さんの大喜利オフとかぶるとこでした。ぼく回答者枠で参加します(無謀)。

あと、文化放送で毎週月曜26:00〜放送中の『BON-BON BLANCO課外授業』で、ファンの間では語り草となっている(のかどうかは知らんけど)20040816放送分*1のもにょもにょをこのたび入手致しましたので、欲しいという方はお気軽に声かけてください。この衝撃を是非みなさんと分かち合いたい!

*1:アンナが怪談話を聞かされて号泣・錯乱状態に。その様子をみて爆笑するイズミ。