週末

なんか頼んでもいないのに急に月曜が休みになったので期せずして3連休が出来上がったんですが、ちょうど明日から母校の学祭が始まるのでそれに入り浸ってずっと酒とか飲んで過ごしてると思います。

とりあえず明日はソニン玉置ボンブラ合コンチケの発売日なので起きたら一番に買いに行くこと!もうこれはどう考えても面白くならないわけがないのでみなさん是非行きましょうよ。ね。とりあえず誰にも頼まれてないくせに4、5枚くらい確保しておこうと思うんですが、明日20日一杯くらいまでにコメントなりメールなりしていただければまとめて買っておきますのでどうぞお気軽に。

21日は後楽園でベリーズ新曲イベント、同じく後楽園で全日の最強タッグ開幕戦、さらに池袋でもボンブラがよくわからないラジオのイベントに出てたりと、興味はあるけどいざ足を運ぶには一押し足りないイベントが目白押しでモヤモヤします。この日は学祭の方にはマギー司郎と根食真美が来るんですが、根食さんに関しては5年前の学祭にZ1が来てたという背景を踏まえるととても複雑な気持ちになります。ちなみに去年は推定少女菊地成孔だったんですけど、推定はスポフェスと日時が被ってたため見れず、菊地さんは主催サークルが学祭期間中に問題*1起こしたためイベント自体が中止、と残念な印象ばかり残っています。

*1:酒の事故かなんかだったかな。エスロピのログ漁ってみたけどリンク先が全部ログ流れてて結局わからなかった。