NINTENDO DS

最近知り合いの人たちがこぞって買ってて「DS買わざるものは人に非ず」みたいな空気になってるんですが、基本的にぼく携帯ゲーム機ってあんまり興味無いんですよ。GBもアドバンスも持ってないし。ただ、さっき久々にボンブラスレ読んでたらこんな書き込みがあって。

736 :デンバーブロンコス :04/12/03 22:41:38 id:MltmKXa9
NINTENDO DSバンドブラザーズを買った
このゲーム要するに音ゲーなんだけど、いろんな楽器が使えてその中に
ティンバレスもボンゴもコンガもあった(マラカスだけ無しorz)。
そのうえ、楽譜も作れるしワイヤレスで合奏も出来る。
ここまでくるとあとは楽譜さえあればボンブラの曲をパートごとに合奏出来るんだけど
その楽譜が売ってない。
アペンドソフトなんて間違っても出ないだろうし俺は耳コピも出来ないし誰か作ってくれる
神はいないかな?
そうすればTOMOYOになりきってプレイできるのに。

なるほどそいつは面白そうだ。というわけで明日あたり買おうと思います。打ち込みとかめんどくさそうだけどがんばるぞ!