まとめ

予想に反して二名もの方から投票を頂き、大変嬉しく思っております。19日のコメント蘭に書き込んで頂いたg_rokkorさん、日記の方に投票内容をあげてくれた本町さん、ぼくのオナニーを手伝ってもらってどうもありがとうございます!



玉置さんといえば先日放送された「名探偵ポワロとマープル」での声優デビューも記憶に新しいところですが、かねてからガンダムSEEDでの玉置起用を熱望されてたイトさん(id:kumotoito)は、熱望のあまり既に「ミーア*1(CV:玉置成実)」という脳内キャスティングをでっち上げて一人で勝手に盛り上がってるので本当に処置無し野郎だなと思うと同時にぼくもその境地に達せられぬものかと思います。
なにしろ実際には玉置に関するインプットがほぼ全く無いにも関わらず、ミーアと玉置をひたすら同一視*2することだけで玉置へのテンションを際限無く高めていくという離れ業をやってのけているのですから。すごい!つーか病気!先週のSEED見た後に書いた感想が「がんばれ健気な萌え玉置!」って何の感想なんだよって話じゃないですか。まったく常人の量りを超えてます。見てない人には全然わからない話でスイマセン。ぼくも見てないのでよくわかりません!


まあいずれにせよ、こんな風なやり方で玉置成実を楽しんでる人がいるってのはなんかいいですよね。ぼくも来週からちゃんとSEED見てみようと思います。がんばれ健気な萌え玉置!なるほどなかなかいい響きだ。

*1:本編のヒロイン、ラクスの影武者役を健気に演じる美少女。実際のCVはラクスとの二役

*2:イメージソース上の唯一の共通点は「乳揺れ」