都会派ラティノ・ヒート BON-BON BLANCO

黒地をベースに白いファーをあしらった黒サンタとでもいうような衣装で登場。クリスマスソングとキラーチューンをバランスよく配置したセットリストで、三組の中で最も今回のライブのコンセプトにマッチしたパフォーマンスを提供したといえるでしょう。
アンナは学園祭ツアー以来の好調ぶりにさらに磨きがかかって歌もMCも冴えまくり。今年最高の出来といってもよかったのでは。アンナ曰く「胸キュンバージョン」の『「好き。」』はアンナ必死ヲタのぼくとしては堪らないものがあったよ。
洗練された華やかなステージングで会場を大いに盛り上げるその姿にグループとしての完成度の高さを再認識しました。あと今回の出演者の中でセットリストを全て自前の曲だけで構成してたのもボンブラだけ。引き出しの多さを印象付ける結果にもなったのでは。