決戦は金曜日

本日はついに個人的年末最大のハイライトであるところのソニンボンブラ玉置成実合同コンサ当日であります。もうほんとぼくのために組まれたとしか思えない取り合わせ。
各組のみなさんにはそれぞれの持ち味を大いに発揮して、壮絶なパイの奪い合いを展開していただきたいと思います。
とりあえず玉置さんにはガンダム曲抜きのセットリストを期待してます。ソニンボンブラからパイを奪おうと思ったらガンダムじゃダメなんだよ!ロックを!成実ロックをやらな!
昨日の更新で推定少女はファンの距離感が絶妙って書いたけど、今日は前がかり傾向の強いボンブラファンとドン引きがデフォの玉置ファンが一堂に会してどんな現場になるのかとても楽しみです!ソニンさんは一年近く行ってないのでよくわかりません!ていうか今年最初に行ったライブってAXでやったソニンの正月ライブだったなそういえば。


終演後はどっか遊びに行くみたいなので今夜の更新はありません!明日の日中くらいにはレポめいたものを書いてみたいと思います!カーワバンガ!