ソニン玉置ボンブラクリスマスライブ感想リンクス

パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!
ヒカリモノ(12/25付)
歩行者優先。
仮・後頭部研究所

まだまだ増える予定。みんな早くレポ上げて!


あーあと、昨日の終演後の飲み会でチラッと「ボンブラ楽曲大賞(全曲対象)やろうぜ」みたいな話が出たんだけど、本当にやったらみんなちゃんと投票してくれるんですかね。10人くらい投票してくれるんならやってみたいなーと思うんですけど…
ということで、もし本気でやりたいって方がいらっしゃったら今日のコメント欄にその旨書き込んでください!「やろうぜ」の一言で結構です。5人以上コメント集まったら喜んで準備させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!身内とか知り合いとか関係無しに、ボンブラファンならどなたでも結構ですので!


(追記)
やるとなったら早く決めないといけないので、一応コメント欄受付は12/26の24:00、日付いっぱいまでとさせていただきます。あとお二人!よろしくお願いします!