フグトルネード

右を向いても左を向いてもハロコンの話題。ハロコンハロコンうっさいわ!お前ら正道会館のもんか!
http://www.kickworld.com/supporter/shuugeki/history/karate_h.html


ここ数日日記がひどく捨て鉢な感じになってるのは言うまでもなくゲームばかりやってるからです!ウイタクおもしろい!ゲームは一日一時間って高橋って人に言われたよ(モーニング娘。の)!まあ実際正味のプレイ時間は一日一時間ちょっとなんですけどむしろ攻略本を四時間くらい延々眺めてるよ!ヤバイ!ゲーム脳の代表的な症例のひとつ「データ神経症」に完全に陥りました!良質のSLGはデータ眺めてるだけで楽しいですよね。海外サッカー誌を買ってきて気になった選手のパラメータを片っ端から調べるみたいな行為に没頭していたら寝るのが27時とかになったよ。