ハロモニとかマンパワーとか

グルメツアーとかなんとか。ラーメン屋でよっすぃーの肩にごく自然な手つきで腕をまわすミキティを見ていろんな感情が渦巻いたりしたので自分もまだまだイケるなと思った。他にも一人だけ牛肉を食べさせてもらえた紺ちゃんがアップになったとき小鼻にうっすら脂が浮いていたのを見て油とり紙で鼻筋を拭いてやる想像とかをして結構楽しく見れました。昨年末あたりからこの日記のハロプロ濃度がどんどん薄まってるのが気にはなっていたので、こんな調子で少しづつ感覚を取り戻していきたいです。


マンパワーは今日のスタジオライブで初めてちゃんと聴きました。ポップジャム収録時のジャンク音源(すげえ音質悪い)でしか聴いたことなかったので。PVも今日初めて見たんですけど、事前に各所の感想から得た「1カットで動きが無い」「金かかってねえ」みたいな情報が先入観としてあって、まあ実際見てみての第一印象としては、背景に星空・1カットで珍妙な動き・全体的にメリハリの薄い感じなんかが『金曜日のライオン』ぽいなあと思いました。くだらない感想ですいません。