日テレ「@サプリッ!」に玉置成実出演

番組のレギュラー出演者が来月の青梅マラソンに出場するという企画で、その応援歌を玉置成実さんに歌っていただくことになりましたー、とかいうまるで意味の通じない仕事。なんで玉置?どういう経緯で? なにからなにまで違和感でいっぱいです。今日の放送は玉置が生で登場してスタジオで応援歌披露ということだったのでハロモニを切ってこっちを録画してましたよ!(どうせハロモニはみんな録ってるしな)

歌った曲は『Heroine』ってタイトルの未発表曲。これが今月末に出る新曲のc/wとかだったらプロモーションとして一応意味が通るんだけど別にそうでもないんですよね。本当何なのこれ? スタジオライブ中に出演者・観覧者がみんな一様に微妙な面持ちで所在無げにぼんやりとしてる感じがなんとも気まずくて、なんかスーパージョッキーの歌コーナーを思い出してしまった。ぼくも見てて気まずかったです!

あと、先週ラジオのイベントで見たときは髪が真っ赤だったのに今日は真っ黒になってた。やっぱりあれかな、年末帰省したときに髪染めたんだけど東京戻ったら事務所の人に怒られたりしたんだろうか…かわいいな…