玉置成実 『TN』発売記念一日店長イベント(貢ぐくんグランプリ2005)

イベント自体は特筆するような面白いことも別になかったので同行した本町さんの日記とかでも貼って適当にお茶を濁したいと思います。

id:mosai:20050129
玉置成実大胆!初写真集出来た 一日書店店長 制服姿でPR(スポーツ報知)
玉置成実からトラの隆へエール(デイリースポーツ)


「1000人のファンが集まった」とか書いてあるけど本当は350人くらいでした。こういうときいっつも思うんだけど、つくづくサバの読み方が下手だな!

玉置成実写真集「TN」

玉置成実写真集「TN」

くっそ画像出ねえ!表紙写真かーいいのに。

本自体は期待してた以上にちゃんとした出来で、写真集としても読み物としても充分満足できる内容。まあファンなら絶対買いの一冊ですね。中学校でイジメられてた話とか相当クるものがありますよ。「体操服をカッターで切られたり…」みたいな!