葉山ツイスト

午前中は先週に引き続き耳鼻科でいやな思いをさせられ、午後は月1恒例のモー神通信のカラオケ部に行ってきました。(id:tk-mokami:20050213)

こうしてカラオケは終了。フットサル帰りの本町さんを加えて飲み会。ガールポップの現状や小池一夫のコマ割りなどについて真剣に語り合う。結論としてはSPEED難民をきちんと吸収できなかったのはこのジャンルの大きな痛手であったということと、『覇-LOAD-』からは目が離せないということでしたとさ。

ぼくがスペリオールを裸で持っていったせいで途中コマ割りとかの話になってしまったと思うんですが、あのとき話題にしてたのは小池一夫じゃなくて池上遼一ですよ!「一」しか合ってねえ!
(追記)
直された