今日のナミタマキ

ナミタマキは「魔法少女コーネリア(12)が変身した夜の姿」という設定なので6:00〜18:00の間はコーネリア(12)の姿に戻ってしまうのであった。昼はキッズヲタ、夜は玉置ヲタ!げえきもい。ちなみにコーネリアはあからさまにCCさくらを意識した造形。


平日だというのに今日だけでLv10→21まで育ててしまったよ。話に聞いてたとおりパラメータの伸び自体はかなり優秀なんですが、攻撃動作が「近寄る敵をバリアで吹っ飛ばす」という受身的なものしかないため戦闘にほとんど介入できず、基本的には「その場に突っ立って見てるだけ」しかやらないという結構なジョークキャラでした!そんなのってないよー!(第一部 完)