モーヲタカラオケ部ボンブラ班会合

と称したオフ会に行ってきました。


参加者 タカラさん班長)・TKさん本町さんスカラベ


今回は部屋を4時間もとってたため、単純計算で一人当たり1時間歌うという職業歌手的な仕打ちを受けることになりました。合間にMCとかコントとかも特にやらないしね。流れ切っちゃうからね。
セットリストとかはこんな感じだったみたいです。おいこいつら全員オタクだな!


他のみなさんのレポを見ると、二次会の飲みでぼくがなんか本当に三国志の話ばかりしかしてないみたいな、まるで三国志狂人かなにかのような書かれ様なんですけど、いやまあ確かにそうなんですが、でもぼくとしてはボンブラの話も割としたつもりだったですよ!なんだっけ、トモヨが大学で映研に入りたがってるとか、アンナと手越が手をつないだまま東の空に消えていくのを目撃したとか、ルリが4本足で高速道路を走りながら阿斗を救出したとか、なんかそういう都市伝説みたいな話をたくさんしたハズだったですよ!