大放蕩時代

13:00〜 玉置成実握手会 @ 銀座ソニービル
15:00〜 インターネット花見 @ 井の頭公園
20:30〜 カラオケ部 @ 三鷹ビッグエコー



玉置成実握手会
イベント自体はミニライブとかも特になくもう本当にただ単にファンが集まって握手をして帰っていくだけの催しだったので、まあとりたてて書くようなこともないんですけども!会場内の大型ビジョンに新曲のPVとメイキングが流されてたんですが、PVを見てて気になったのが明らかに玉置パートよりも浜口順子パートのほうが手間かけて撮影されてるのと大サビのところで玉置と浜口にCGで光の翼が生える演出が施されてるのが爆笑モノだったということです!これがなかったら本当にただの「よく出来てはいるが別に面白くもなんともないPV」だったんだけど、おかげで「これはガンダムSEEDの主題歌外されたあてつけなんでは…」とかいろいろ想像を膨らます余地ができて非常に面白いです!ていうか単純に羽が生える絵だけでも面白いけどな!バカすぎて!失笑だよ失笑!握手のときは「ラジオが終わっちゃって寂しいですネ」とか「夏のライブいまから楽しみだネ」とかなんとかそういうことを言っておきました。ガヒ。


花見
広大無辺なインターネットの片隅に寄り集まった人たちによって行われたお花見会に大した縁もないのに出席してきました。どう説明したらいいのかわからないので同行したTKさんの同日付の日記をご参照ください。みなさんがぐでんぐでんのいい感じになってダブルユーやらファンタスティポやらを歌い踊る様をまるで彼岸のもののような心持ちでぼんやりと眺めていた。気が。します。ば。


カラオケ
TKさん・儘田さんピロスエさん高塚さん三鷹へ移動してカラオケ。時間は2時間と短かったですが非常にしっかりした内容のカラオケでした。よ!(最後は元気に)