4/30

この日の未明に「今日売りのBUBKA玉置成実のベロチュー写真が!」って情報を友人からメッセで知らされて脊髄反射的にコンビニ行って買ってきた記憶があります。みなさんアレ見ました?すごいよね。やっぱ中3から東京で一人暮らしなんてさせたらああなるよね。高橋瞳は実家住んでるから安心だよね。まあ個人的にはあのくらいは全然許容範囲内っていうか、むしろこれを期にダーティー路線への転向を視野に入れてもいいんじゃないかっていう気持ちすらありますよ。Heart & Soul!


午後は後浦なつみコンサート@中野サンプラザ。久々にかなり前のほうの席で見れたんですけど、足元にやたらぶっといPAの各種ケーブル類が通ってて足場がゴツゴツ。ちょうどその日の履物が「裸足にサンダル」だったので青竹踏みマッサージみたいな状況。コンサート自体はさすがにあの顔ぶれだけあって面白かったです。「Love Like Crazy」を3人重なって歌ってる姿がベルゼバブみたいでかっこよかったよ!安倍さんがMCで「この3人で全国制覇しちゃおっか?」みたいなこと言ったときに咄嗟に「桃園の誓い?」とか思っちゃったのは開演前に三国志大戦やってたからです!