すごいよ!!へきるさん

昨日の更新でへきる嬢のステージングを「江頭」と形容してしまいましたが間違いでした。あれはまさしくセクシーコマンドーだった。「すごいよ!!マサルさん」は巻末にうすた京介×へきるの対談が載ってる3巻だけ持ってます。

「愛の火力でわたしを燃やしてーっ!」っていう昨日のフレーズが朝から頭について離れなかったので昼休みに近場のCD屋で中古を物色してみたんですが、2ndアルバムと2000年発売のシングル一枚しか売ってなくて却って欲求不満を煽るような結果になってしまった。週末にでも秋葉に出てアルバムは一通り全部揃えたいところです。次にDJやる機会があったときは「ジャンル:椎名へきる」でセットリスト一式組んでみようと思います。