玉置成実 4/6発売シングル『Heroine』クレジット等詳細

http://www.smile-co.jp/nami/news/

初回限定盤通常盤の2種類が発売、限定盤にはボーナストラックとして『Fortune』のリミックスが収録されるようです。“Radiata mix”って名前からおそらくラジアータのTVスポットで流れてたバージョン(バラード調のやつ)だと思われます。


クレジットを見ると表題曲を含む2曲が洋楽カバーのよう。洋楽カバーがシングル表題曲となるのは『大胆にいきましょう』以来2枚目となります。一昨日の日記でお伝えした富樫明生の参加はどうやら今作ではない模様。


そして今回は東名阪で握手会が開催されます。日程は以下のとおり

東京:4/9(土) 13:00〜 銀座ソミドホール
大阪:4/10(日) 13:00〜 千里セルシー広場
名古屋:4/10(日) 16:30〜 ナディアパーク アトリウム2F

ちょっとこれ4/10のスケジュール明らかに無茶じゃないか。それともなにか、神行法でも体得したというのかね。